Ninja400 USB取り付け

Ninja400 USB 取り付け 愛車にもとうとうUSB電源をとりつけることにしました。 目的は勿論、スマホなどの充電 案外安く仕上がったんじゃないかな? 仕上がりが安っぽくね…(ブチギレ) この記事を作るにあたって言いたいこと… 他の方々は技術レベル高いため写真…

GW 岐阜 石川 ソロツー

岐阜 石川へソロツー 久々の投稿になりました! だって、日本平走るくらいしかしてないんだもん! ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄ GWを利用に長距離ソロツーいってきました! 案外良心的な会社(嘘)な為、GWは 28-8までの11連休 ホントはもっと走…

日本平のNinja400

ご挨拶 皆さん、寒い時期はバイクでどちらに いってらっしゃるんですか… なかなか静岡から出ることが出来ず モヤモヤしております(´-`) ですが、毎週スノボにいってます(ニッコリ) 最近の暇つぶし 私は近くのイエティスキー場に出没します。 背の高い下手くそがいた…

弘法の湯へ

弘法の湯へ寒空ツー 今日は全国的に寒い日だそうですね! 静岡も雪が降るかと思いました... 降ったことないけど...朝は寒すぎたので10時頃出発 それでも寒いですがね(笑) 冬用の手袋ください(切実) 富士の道の駅で休憩 今日は今までで一番多いかな!? カ…

水ヶ塚へふらっと

久々投稿 事故を起こしてから全然 投稿していませんでした... 事故を起こしてバイクを傷物にしてしまった自分が恥ずかしかったんだと思います… 水ヶ塚へプチツーリング 先週水ヶ塚へ行ってまいりました! 投稿はしていませんが、バイクには毎週乗っています…

修理費 ハッピョーー!

バイクで事故り2時間後 即入院決定! 退院は明日の予定(ニッコリ)納車2ヶ月でこんな事になるなんて・・・ 今日はいったいなんて日だ! 修理内容 ミラー クラッチレバー ハンドルのウエイト ハンドル タンデムグリップ エンジンガード(削れたパッドのみ)総額2万7000…

初ズザー

山道走行中ズザーとやってしまいました。 ズザー詳細 いつも通り井川方面へ行き、楽しく流していたのですが・・・ 自分の判断ミスと無謀な運転で バイクを傷物にしてしまいました こちらのカーブに侵入する際 いつもよりバンク角を深くとろうと 寝かし込んだの…

近況報告

毎週の様にバイクにのり ボルダリングやソフトボールと 比較的楽しくすごしております。バイクの話に戻ります。 天使の輪消失(事件) 私自身、スピードを出すのは好きではありません。 事故の危険 免許とのお別れ 彼女の顔が頭によぎり(I’mフリー) 気が気では…

井川・畑薙ツーリング

井川・畑薙方面へツーリング 山の日の本日8月11日は 井川方面へ行ってまいりました。 朝起きてあまりの暑さに バイクを手放そうか迷いましたが なんとか出発できました。 井川までの道程は正直、めちゃくちゃ ハッピーです。カーブが多くミラーや砂利なども…

Ninja400 インプレッション

Ninja400 インプレッション まず、インプレッションって皆使うけど 何ぞやと言うお話。(俺が知らないだけ) 平たく言えば印象だろうな! そうに決まってる! ✄-------------- キ リ ト リ --------------✄ 乗り心地 見た目はフルカウル何であれですが ポジション…

整備メモ

整備のメモです。 完全に私事です(ニッコリ)7月23日 納車 (納車整備)7月31日 慣らし終了(1000km)8月5日 オイル交換(1023km) 冴速 フィルター 6000円程度 1ヵ月点検 キー部の振動音対策8月21日 洗車 チェーンメンテ

用品について

バイク用品メモ。 ヘルメット QUANTUM-J Arai ジャケット ジョカーレジャケット クシタニ パンツ Eワークパンツ クシタニ グローブ レザーグローブ カワサキ ニーガード RS TAICHI バイク装備 エンジンガード タンクパッド今後も追記していきたいです。 世…

Ninja400 燃費

Ninja400の燃費について Ninja400燃費は1000キロ走った時点で 33.5km/ℓでした。 慣らし運転の為、回転抑え目な事もあってかドン引きレベルに好燃費です!走ってる道は基本遠乗りで バイパス→山道が多いです。 車のように下り坂で燃費を稼ぐって事はできない…

一段階の慣らし終了

23日に納車したNinja400 28日に外装慣らしもサラッと終了し、 本日31日に一段階の慣らし終了しました。 外装慣らし終了 28日の夜、三保の松原に何気なく バイクでいってきました。色々な意味で。 灯りもなく草木が両側に生い茂る道を 走っていたのですが・・・ …

Ninja400納車

7月23日に念願のNinja400を 納車していただきました!カワサキプラザ静岡様ありがとうございます!18日誕生日 19免許 併記 20日バイク保険加入 23日バイク納車 と多少無理のある内容でしたが 何とかなりました とりあえず、こちらがバイクです! スペック等…

ブログ開設

ブログ開設しました。 趣味について投稿していくつもりですが メモ程度に活用していきます!20歳 男 会社員 車 BPレガシィ 2.0GT 自転車 Merida スノーボード 2年目 山登り とことこと近場を・・・(°°)現在、普通二輪の免許取得中(16/5) Ninja400購入予定 7月23…