一段階の慣らし終了

23日に納車したNinja400
28日に外装慣らしもサラッと終了し、
本日31日に一段階の慣らし終了しました。

外装慣らし終了

28日の夜、三保の松原に何気なく
バイクでいってきました。色々な意味で。
灯りもなく草木が両側に生い茂る道を
走っていたのですが・・・
怖い!普通に怖いんです。
道幅がかなり狭いのですが
注意力不足で普通にUターン
普通に倒れました。
倒れる直前まで力一杯支えたからか
幸いな事にミラー エンジンガード タンデムステップが少し傷ついただけでした。
Ninja400はマフラーがコンパクトなので傷つく心配がなくいいですね!
新たな1面を発見できました。

29日は精進湖にいってきました。


f:id:rasyoumonimogayu:20160731215038j:plain

うん。もうね・・・
バイクしかみてない。
湖は正直ついでですわ(暴)

近くの朝霧アリーナでも何枚か写真をとりました。
結構CMなどでも使われる道なので
知ってる人も多いかな?


f:id:rasyoumonimogayu:20160731215402j:plain

綺麗な直線!
バイクのバネしかみてません!
進むと広場もあり、人が少ない時が多いので遊び場にはいいかもしれません。


f:id:rasyoumonimogayu:20160731215605j:plain

バイクメインで申し訳ない・・・
撮影とかもたまにしてる!
ユニク〇的なやつ!

30日は富士五湖巡り

前日にいった精進湖含め
本栖湖 西湖 河口湖 山中湖
どこも綺麗ですが山中湖は人が大勢いますね😅


f:id:rasyoumonimogayu:20160731220020j:plain



f:id:rasyoumonimogayu:20160731220042j:plain

関西の方から来ている方に
1枚お願いしちゃいました。
CB1300SB ハーレーのお二方ありがとうございます。


f:id:rasyoumonimogayu:20160731221054j:plain

31日 白樺湖 みたまの湯

スノボでよく来た車山高原スキー場
その近くにある白樺湖目掛けてツーリングしてきました。
帰りにみたまの湯により山梨の盆地を一望してきました。


f:id:rasyoumonimogayu:20160731221342j:plain

お風呂からの景色が最高なんですが・・・
スマホを持っていったら怒られちゃう・・・

そんなツーリング尽くしの3連休でした。
一段階 800キロ 4000回転以下
一応、6足4000回転で75キロでます。
少しストレスがたまりますが一般公道で困ることは無いと思います。
ちなみに1000キロ超えたのでオイル交換も兼ねての一ヶ月点検を来週日曜にしてきます!
保険の兼ね合いもあり5000キロ以下で収めたいけど厳しいかもな・・・(白目)

f:id:rasyoumonimogayu:20160731221454j:plain