弘法の湯へ

弘法の湯へ寒空ツー

今日は全国的に寒い日だそうですね!
静岡も雪が降るかと思いました...
降ったことないけど...😓

朝は寒すぎたので10時頃出発
それでも寒いですがね(笑)
冬用の手袋ください(切実)



f:id:rasyoumonimogayu:20161217202911j:plain

富士の道の駅で休憩
今日は今までで一番多いかな!?
カタナしか分からないや...😖

ちなみにヘルメットをハンドルに掛けるのはヘルメットに悪いみたいですよ!
この間のライディングスク-ルで言われました!
自分はそれから地面に置いてます。

弘法の湯到着


f:id:rasyoumonimogayu:20161217203325j:plain

ここは土日でも空いてる穴場スポットです。内緒ですよ!
長岡店もあるようですが、そちらは人が多いようです。

本店は土曜の今日でも風呂場2人 岩盤浴場2人くらいしか居らず、落ち着いた雰囲気でとても気に入ってます。

5000キロ突破

乗り始めてから約5ヵ月
いくら乗っても楽しい!
スノーボードもそうですが、何度乗って毎回新鮮な気分になれますね!
交差点一つとっても意識して乗ると楽しいものになります🙋
もっと遠くへもっと色々な場所へバイクと行きたいですね🙌