近況報告

毎週の様にバイクにのり
ボルダリングやソフトボールと
比較的楽しくすごしております。

バイクの話に戻ります。

天使の輪消失(事件)

私自身、スピードを出すのは好きではありません。
事故の危険 免許とのお別れ
彼女の顔が頭によぎり(I’mフリー)
気が気ではないからです。

ですが、バイクをバンクさせる事は辞められませんね・・・
こればっかしは本当に気持ちいいです!



f:id:rasyoumonimogayu:20160908191306j:plain



f:id:rasyoumonimogayu:20160908191317j:plain

こちらリアタイヤ・・・
思いの外削れておりました。
2500キロ程度走行してますので
一般的なタイヤかと!比較対象は妄想。


f:id:rasyoumonimogayu:20160908191604j:plain

こちらが約2週間前のタイヤなので
前より倒せているかとは思いますね!



f:id:rasyoumonimogayu:20160908191658j:plain

こちらがフロントタイヤ
アマリングは無くなってるかな?程度ですね。


正直なところアマリングの有無は気にする必要ないかと思いますが、気になり出すと気になるものですね(笑)
タイヤ全部使えてると凄いなぁ・・・とは
思ってましたが安全と引き換えですからね。

富山まで下道でいったりしたので燃費もそこそこ伸びて現在は
34km/ℓ
本当に好燃費で嬉しい限りです!


f:id:rasyoumonimogayu:20160908192243j:plain


皆さんも安全で楽しいバイクライフを٩( 'ω' )و