井川・畑薙ツーリング

井川・畑薙方面へツーリング

山の日の本日8月11日は
井川方面へ行ってまいりました。


f:id:rasyoumonimogayu:20160811230112j:plain


朝起きてあまりの暑さに
バイクを手放そうか迷いましたが
なんとか出発できました。
井川までの道程は正直、めちゃくちゃ
ハッピーです。カーブが多くミラーや砂利などもしっかり整備されている印象です。ここは皆さん走るだけでも脳汁垂れ流しですよ!
動画がないのが悔やまれる!金がねぇ!



f:id:rasyoumonimogayu:20160811230843j:plain

途中、珍しく車等も通れる吊り橋を発見。
ほかの車が来ない内にササッと写真を撮っちゃいました。ホントはダメだったのかな・・・( ˘•ω•˘ )
手に入れちゃえばこっちの物よ!!!!



f:id:rasyoumonimogayu:20160811231031j:plain

途中で道のど真ん中にいた蛇を捕獲。
落ちてるものを何でも拾う、貧民層特有の行動である。
そのままだと車に潰されてしまうので道端に移動。
今頃元気に人に噛み付いていると思われる・・・私は善意による行動なので無罪。



f:id:rasyoumonimogayu:20160811231253j:plain



f:id:rasyoumonimogayu:20160811231314j:plain

目的地である白樺荘と少しいったところの畑薙ダムです。
昔、ダムカード集めてる人いたけど
今はいないのかなぁ?ないのかな?



f:id:rasyoumonimogayu:20160813073601j:plain


あまご?イワナ
魚丼です。1030円
・・・味はよかった!
ご飯にしみたタレはご飯1杯いけました(完食)




f:id:rasyoumonimogayu:20160813072826j:plain



天才です。
蛇を助けたからなのか日頃の行いか・・・
これからも一日一善を続けていこうと思います(大嘘)
井川の雄大な自然を眺めながら(嘘)
露天風呂につかり(本当)
充実した休みでした。
あ、少し高い塀があり露天風呂入りながら景色はみえません・・・
周りから見えたら露出風呂ですしね。

死にかけた話

死にました(浮遊霊)
走っていたら、車線もないスピードもそこそこでるので注意はしてたのですが・・・(生きてます)




f:id:rasyoumonimogayu:20160813073209j:plain



サイズ感、臨場感完璧です。
アウトバックに殺されかけました・・・
横は砂利があり、タイヤは滑り
少しロックしてたかも・・・( ˘•ω•˘ )


f:id:rasyoumonimogayu:20160813073356j:plain

そこにあった跡。
俺のか?俺じゃないと信じてる(器物破損)
車幅1800超えは悪!ハッキリわかんだね!
皆さん安全運転を!